teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやはや・・・

 投稿者:あゆみ  投稿日:2009年12月25日(金)21時18分1秒
  社会人になると、なんでこんなにChristmasが味気なくなるのかな??

学生のころはあんなに楽しかったのにね(..)(__)
しょぼーん。。

これから8チャンネルの人たちと打ち合わせです。。
おうちに帰りたいよう!
みんなに逢いたいよう!

みなさん素敵なChristmasを!!
そしてよいお年をハート
i miss you!
 
 

ヒラメイタ!

 投稿者:くりちゃん  投稿日:2009年12月25日(金)20時31分56秒
  23歳にしてクリスマスディナークルージングを満喫中の栗本ですキラキラクリスマス遊園地キラキラプレゼント


はぁぁあ~ハート
お料理は美味しいし、
夜景は素敵だし、
幸せです…ドキドキ





と、私も理想をぽちぽち打ってみました♪

とても暇な仕事帰りです失恋


やけに女子達がふわふわキラキラしてるなと思ったら今日はクリスマスでしたか!そうでしたかカクテル

もうすぐ今年も終わるね!来年もよろしくねハート
 

ジンぐるぐるベル~♪

 投稿者:みのり  投稿日:2009年12月25日(金)16時54分25秒
  今日はクリスマスなので、有休とって表参道に来ています☆

今朝目覚めたら、ツリーの下にプレゼントが山積みでした♪

…だったら良いなと思うことを書いてみましたが、現実は厳しいです。
冬の寒さが身に染みますね!

皆はクリスマス、エンジョイしてますか?
 

メリークリスマス。

 投稿者:かずき  投稿日:2009年12月25日(金)14時02分15秒
  いやークリスマスですね。お久しぶりですね。
最近は寒くなってきてました風邪をひいてませんか?
みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかな・・・。
あーサンタさん、道に迷ってるのか
 

(無題)

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月 3日(火)10時59分33秒
  アジ祭にまた来てます!今、学校にいるひといる??  

レンタル掲示板
/50