teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


横浜市の演武会に参加しました!

 投稿者:U田川  投稿日:2015年10月14日(水)00時16分27秒
  日本拳法の他にも沢山の武道団体が参加しました!o(^_-)O?
演武を見ているだけでも楽しかったです!
なのに皆さんが見ているなかに、演武者として自分が参加するとは、、、(笑)
とても貴重な体験をさせて頂き、感謝感激雨霰です!( ̄+ー ̄)?
2日続いての日本拳法?? 充実して週のスタートをしました!
 
 

楽しい祝勝会に参加させて頂き

 投稿者:U田川  投稿日:2015年 5月30日(土)20時25分8秒
  皆様
本日の祝勝会に参加させて頂き、誠に有難う御座いました!m(_ _)m
普段の練習で厳しくも暖かくご指導頂き、この様な機会で楽しい語らいを過ごし??是非とも次も、、、その次の機会も参加させて頂く機会を楽しみにしております!♪( ´▽`)
と同時に本日お話しの出ました、合宿の件では次こそは出席できるように調整したいと思います!
そして皆様から頂いた叱咤激励を胸に、、、来月の昇段級審査( ̄+ー ̄)頑張って参ります!
先生!明日の練習でも形のご指導を宜しくお願い申し上げます!o(^_-)O?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 5月30日(土)11時27分3秒
  本日参加される皆様よろしくお願いします!
店が分からない方おられましたら、15時45分東口交番前に来て下さい(^^)
 

皆様 お疲れ様です!

 投稿者:U田川  投稿日:2015年 5月 6日(水)21時41分25秒
  世間並みに日曜&&旗日は休めました!
不思議と休日は道場へ練習、、、と朝目覚めます!(笑)
家族からは仕事か日本拳法だね~( ̄▽ ̄)
って笑われますが(≧∇≦)既に水曜日!
早く日曜日が来ます様に!♪( ´▽`)
そんな気分のゴールデンウイーク最終日です!
 

メチャメチャ楽しいです!( ̄+ー ̄)

 投稿者:U田川  投稿日:2015年 4月26日(日)22時06分44秒
  先にご紹介頂きました者です、、、
僕は46歳です、格闘技は全くの未経験です、、、
でも!メチャメチャ日本拳法が楽しくて仕方がありません!
今日も練習に参加しました!ε-(´∀`; )
週1の大切な時間です!
皆様 来週も宜しくお願いします~!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 4月20日(月)13時14分26秒
  昨日は土肥先生も来られたんですね。
お疲れ様でした!

祝勝会ですが、5月30日土曜日で予定したいと思います。
皆さんの御都合いかがでしょうか?
 

練習めっちゃ楽しいっす(^^)/

 投稿者:西宮隗心会  投稿日:2015年 4月20日(月)00時19分34秒
  本日も練習参加させて頂きました(^^)/
先週は立教大拳法部の学生方も参加いただき総勢20名を超える大盛況な練習でしたが、本日は土肥先生指導の下、6名の少数精鋭で充実した基本稽古、組手を行いました。
学生を除けば30代、40代が中心の敷居の低い青葉拳友会。年度変わりの4月、新たに体を動かしたいから、どーせなら武道で黒帯目指したいっ!な老若男女が来ていただけたらなー思います(^^)
道場の皆勤賞で中心を担うU田川さんも1年半前、格闘技未経験の40代で入門、県大会で見事勝利を収め、今年は黒帯射程距離圏内ですしね!て、CM臭きついすかね(^_^;)
たくさんの方に日本拳法を楽しんで頂けたらと思ってます!

郷さん、県大会祝勝会、楽しみにしております(^-^)/

 

同じくお世話になっております(^^)

 投稿者:  投稿日:2015年 4月 8日(水)22時46分12秒
  >西宮隗心会 さん
あれからもう1ヶ月ですね~

祝勝会5月頭くらいにやれたらと思いますが、皆さんいかでしょう?
 

いつもお世話になっております!

 投稿者:西宮隗心会  投稿日:2015年 4月 1日(水)14時15分2秒
  毎週日曜日AM10時より練習参加させていただき有難うございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)/
 

詳細を

 投稿者:ウルルン  投稿日:2010年10月31日(日)12時31分58秒
  こんにちは。会費と練習時間について詳細を教えていただければと思います。  

レンタル掲示板
/16