teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知失礼します。

 投稿者:G-Gatt(Gt)メール  投稿日:2010年 8月19日(木)23時58分28秒
返信・引用
  G-Gatt:GtのYukiです。 G-Gatt待望の1stシングルができましたのでちょっと宣伝させて頂きます。 2010年8月29日いわき三崎公園野外音楽堂でのライブから販売します。収録曲:1.Risky Rush 2.Just a Life 3.Rosy 3曲入りで500円です。 My Spaceにて試聴可能となっていますので、是非聞いてください。下記のリンクから試聴できます。 www.myspace.com/ggaatt 告知失礼しました。

http://music.geocities.jp/yukiyumeyukiko

 
 

是非お越しください

 投稿者:ソニックメール  投稿日:2010年 8月 8日(日)09時53分37秒
返信・引用
  今月8月26日(木)いわきソニックにて
ASA-CHANGレッスン説明会
~「ホンモノのプロが教える!だから叩きたくる!」~
を行ないます。
ASA-CHANGとはいわき市平出身
東京スカパラダイスオーケストラの創始者で
スカパラ脱退後はドラマー&パーカッショニストとして
CHARA、UA、MISIA、ハナレグミ、小島麻由美、椎名林檎その他にも有名アーティストのレコーディング、
ライブに参加、何度もドラムマガジンの表紙になるなど
まさに第一線で活躍しているプロの打楽器奏者として
確固たる地位を得てます。
そんなASA-CHANGがレッスンの説明、デモンストレーションを行ないます。
8月26日(木)@いわきソニック
オープン19:00スタート19:30
料金ワンドリンク代¥500のみ
高校生以下¥300
この機会をお見逃しなく!

http://burrowshoshi.blogspot.com/

 

CRF'10・エントリー開始!

 投稿者:カレッジロック実行委員会メール  投稿日:2010年 7月 8日(木)20時01分8秒
返信・引用
  突然の書き込み、失礼します。

カレッジロック実行委員会と申します。
大学生の音楽版甲子園のお誘いをさせて下さい。

大学生の、大学生による、大学生の為のロックフェス!!
【COLLEGE ROCK FESTIVAL'10】出演バンド・エントリー受付中!

地区予選を勝ち抜き、全国大会[Zepp Nagoya]のステージを目
指せ!!
大学生バンド日本一に輝くのは一体どこの大学のバンドか!?
グランプリ受賞バンドは全国CDデビュー!
メジャーレコードメーカーから審査員を招き、
目に止まればメジャーデビューのチャンスも!

参加資格は[メンバーに1人以上“大学生”がいること]のみ!
(短期・専門・大学院生でもOK)

まずは【COLLEGE ROCK FESTIVAL】公式サイトをご覧下さい。


管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

http://collegerockfestival.jp/

 

お疲れ様でした。

 投稿者:G-Gatt(Gt)メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)13時25分26秒
返信・引用
  連絡遅くなってしまいましたが、5月5日のライブはお疲れ様でした。
新曲の件、気に入ってくれてとてもうれしいです♪さすがに、新曲はいざライブでやると緊張します...(汗
G-Gattのゲストブックに書き込めなかったみたいで、ご迷惑をお掛けしました...何が原因なのか、ちょっと俺にもわからないんですが、わざわざメールで送ってきてもらってとてもうれしかったです♪!
この先、また野外音楽堂やSONICで対バンしていきたいと思っていますので、気軽に話しかけてきてください♪
今回のトリは最高でした。なんというか、個人的にツボです(笑)
これからも宜しくお願いします!!

http://music.geocities.jp/yukiyumeyukiko

 

今年もよろしくお願い致します!

 投稿者:周摩  投稿日:2010年 1月 6日(水)18時52分8秒
返信・引用
  去年は大変お世話になりました!
今年も去年以上にお願い致します!

いわきSONICでライブやりますので告知させてください!


2010/1/17(SUN)

いわきSONIC presents…
『女だらけのバンド祭り』

open…17:00
start…17:30

adv\1000+DRINK
door\1500+DRINK

act…
・SLAVE of QUEEN(郡山)
・MIX NUTS
・ARAZOME
・ぐぁむしろっぷ
・night sound StrEAm
・マッセ禁止

兄さん方!!今年も何卒お願いします(^-^)/♪
 

エミ嬢さま

 投稿者:back(D)rop  投稿日:2009年12月 2日(水)12時31分13秒
返信・引用
  29日は大変お世話になりましたm(__)m

また誘って下さいm(__)m



打ち上げの方も笑いすぎて腹が痛かった~´Д`

うちらにもタマ○みたいな人材が欲しい~^▽^





ps.

ひろみアンちゃんがエミちゃんの兄さんならうちらはエミちゃんのお父さんになりましょう・・・(笑)
 

ありがとうございましたキラキラ

 投稿者:エミ  投稿日:2009年11月29日(日)21時28分7秒
返信・引用
  昨日はありがとうございました^o^キラキラ


みなさまのおかげで、今年最後のSLAVE SHOT、無事に楽しく終わることができましたキラキラ


また次もよろしくお願い致します^o^♪



そして…昨日からひろみさんは、あたしのお兄ちゃんになりました(笑)
 

お久しぶりです!

 投稿者:赤っ恥・B・アイコ  投稿日:2009年11月 6日(金)11時37分42秒
返信・引用
  ご無沙汰しています(・∀・)!
ライヴ告知失礼しますm(__)m

今週末郡山に突撃致します!お時間ありましたら是非御越しください!

11月8日(日)HOT ACTION
@郡山PEAK ACTION

OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\1000 DAY\/\1500 D別

・友人の耳
・Romantic Merchen
・ko-rioni(山形)
・痔打球
・赤く恥じらえ(山形)
・DSTRON

貴重なスペースありがとうございました。また絡む機会にはよろしくお願いします!

http://www.akakuhajirae.com/

 

お疲れさまでした♪

 投稿者:G-Gatt(Gt)メール  投稿日:2009年 9月22日(火)23時03分30秒
返信・引用
  先日はライブお疲れ様でした♪1日目は仕事で午前中のリハでしか、各バンドさんを見れなかったですが、とても熱い2日間でしたね♪
さすがに、トップバッターはいままでなかったので、緊張しました(汗
みんなすごいバンドばかりだったので、最初にやったのは逆によかったかもしれないですけどね!!
back(D)rop さんちょっと日記を拝見させてもらいましたが、今回初の3ピースだったんですね!!確かにあのギターのフレーズでよく歌えるなーとは思っていました!!俺はコーラスでさえそのフレーズは流し弾きになります(汗

リンクの件ですが、back(D)rop のリンク貼らせてもらいますね♪また、G-Gattのリンクもお願いします!!
これからも一緒にいわきを盛り上げていきましょう♪
どうぞよろしくお願いいたします。

http://music.geocities.jp/yukiyumeyukiko

 

遅くなりました(汗)

 投稿者:back(D)rop  投稿日:2009年 6月 3日(水)23時54分13秒
返信・引用
  まれ@asthmatic 様へ

アスマちらりvol.3大変お疲れ様でした。

またもや誘って頂ありがとうございました。


最高に楽しい1日でしたYO!

また機会があったらよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/7