teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


消息を知りませんか?

 投稿者:居酒屋吾作代理人  投稿日:2013年11月12日(火)20時29分22秒
  先日吾作のマスターに会いまして、いろいろ話しているうちに「日ハムおじさん」の話題になりました。
ここ一年以上連絡先メルアド・電話番号住所など全てのモノが使用不能となっているそうです。当然私も知りません。
どなたか知っている方がありましたら教えていただけないでしょうか?

連絡先は  gosakunabe@gmail.gmail までお願いします。


 
 

元気でえええええええす!!

 投稿者:あじや いわし  投稿日:2013年 9月20日(金)22時41分3秒
  日本で二番目に暑い(某市が一番じゃないのが何故か口惜しい・・・w)
アソコにお住まいの兄貴の身にナニが??
飛べサルも御大がちょっとキツくなってきて俺も聞いたり聞かなかったり(苦笑)
意外と福井さんと加奈さんの掛け合いは良いスね。うん。

そういえばひっっっさしぶりにモヤさま見たんですよ天下のモヤさま、録画でさっき。
そしたら怪しいお店(地下だったはず)で葉っぱ売ってる
にーさんの姿がああああああああ!!!
え、え、まさかまさかって思っていたら池袋の駅近くのアソコに入ってった。
ひさしぶりにテレビ見てよっしゃあああああ叫んだわ俺。
相変わらずお若くお元気そうで何より。三村調子こいてたから裏で〆たことを期待w

ウータン、QR聞いてないの?
俺もキツい時はそこ聞くことにしたけど、邪魔なCMも無くひたすらゲストの話を
掘り下げるって理想的なようで・・・(汗)
話をすぐ遮って自分の話する親父に馴らされているのか?俺。

そうそうてな訳で集いましょうぜ!!
 

(無題)

 投稿者:きくちゃん  投稿日:2013年 9月19日(木)00時07分39秒
  お元気ですかあああああああ?
私はそろそろ限界に近づきつつありますが・・・

飛べサルは聴いてらっしゃるのでしょうか??
自分はあまり聞けませんが、やっぱ照美さんは落ち着く気がする今日この頃です
てなわけで集結しましょう!!
 

(無題)

 投稿者:ウータン  投稿日:2013年 4月10日(水)20時56分15秒
  NHK第一 月~金 13:05から17:00の「午後のまりや~じゅ」

まぁまぁ面白い。山田まりやがMCで、男性パートナーなぎらさんや松村邦洋さん
たちが日替わりだし。
 

(無題)

 投稿者:きくちゃん  投稿日:2012年 7月 5日(木)23時02分47秒
  こっちは残ってたんですねえ
皆さん、元気そうでよかったです

>>それにしても難民できるだけ、ええぢやないですかあ
 わたしなんかラジオほとんど聞けずです・・・
 

おおおおおおお!!!

 投稿者:あじや いわし  投稿日:2012年 6月25日(月)14時48分39秒
  誰だよココがカキコ出来なくなったって言った人www
信じて寂しい思いをしてたぢゃないか。
えーと誰だっけ?内陸部で真夏が50℃くらいになって○玉伸び切らす地域に住んでる人。

ウータン、元気そうで何より。
あれ?あなた確か数週間前の蒲田の漫画喫茶で(略)
>O竹
水曜日の冒頭は水谷さん巻き込んでキンタ○とか肛○の話してるYOw
確かに政治がらみになると辛気臭いんだよね。
おすすめはいとうあさこの出る水曜とテンガまで持ち出して
中々頑張っている眞鍋かおりの火曜。光浦も以前に比べれば悪く無いと思う。
そして俺もスイッチ切ったり、○美の発言に眉顰めたりしてるよ。
夜は大○宮FM聞ける環境になったし、その前から地方局通じてお台場聞いてるしね。

きく兄ぃ!明けまして(略)
ひさしぶりですねー!相変わらず踊ってますか?

いやいやご無沙汰をしております。
色々あって外出がままならなくて落ち込んでおりましたが、
ぼつぼつそこいらも出掛けたいと思っております。
もしお出掛けの際足手まといではございますがご一緒致したくm(_ _)m
 

生前報告

 投稿者:ウータン  投稿日:2012年 6月16日(土)20時48分43秒
  じゃなくて「生存報告」じゃったw

きく支店長。お陰さまで元気に暮らしております。

で、支店長のお力を持って、TBSの赤江なる人物をなんとかしてくれませんかね?
面白くもなんともないのです。番組パートナーがネタというボールを投げても、
全力で避けてしまって話が膨らまない膨らまない。

O竹も相変わらず眠いし、難民生活もキツイっす。
 

(無題)

 投稿者:きくちゃん  投稿日:2012年 3月13日(火)22時37分45秒
  あけましておめでとうございます

みなさん、おげんきですかあ?
 

生存報告

 投稿者:ウータン  投稿日:2011年11月13日(日)19時33分37秒
  どもども。生きてます。

ワタクシは一応元気です。転職して2年目。防那須なるものは手にしておりませんけどねw
 

なんと

 投稿者:きくちゃん  投稿日:2011年 9月25日(日)08時17分5秒
  今年になって書き込みなかったんですね~~

みなさん、お元気ですかあ??
そろそろ集合しましょう!!
 

レンタル掲示板
/12