teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:22/268 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年初のオープン戦vs城西大戦

 投稿者:松兄イ  投稿日:2017年 3月19日(日)22時51分57秒 i121-115-244-60.s05.a020.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
   今シーズンが始まりましたね。今日は、

今年初のオープン戦。相手はキャプテン宇野&

萩島外野手の母校、城西大だ。

 相手先発投手に暫く手こずった。2回に先制

され、嫌な雰囲気の流れであったが、中盤に1番

近藤がチャンスを作って、東が送って、栁が続いて

塁出て、4番の宇野キャプテンの打席で、なんと

ダブルスチール決めて、バットを折られたそのあと

宇野が見事な2点タイムリーで逆転!

 終盤には、途中出場の西澤が豪快なツーランHR。

あとは勢いに乗って、近藤、東のタイムリーで結果は

6:2で今季上々の勝利でスタートだった。

 しかし、相手先発の変化球?に打線が湿ったのは

事実であり、これが社会人チームであれば、大きな

マイナス要素になるので、さらなる精進が必要だと

思う素人の私であります。

 試合の様子はこんなであります。



 写真は逆転タイムリーの宇野キャプテン。

突き放しのツーランを放った西澤捕手。

今日、大活躍の1番バッター・近藤選手。
 
 
》記事一覧表示

新着順:22/268 《前のページ | 次のページ》
/268