teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/265 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よく働いてますよ~、この男

 投稿者:松兄イ  投稿日:2017年 3月29日(水)21時56分24秒 i118-19-173-240.s05.a020.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
   はい、チームキャプテンで、キャッチャーで4番を

任される男。その名も宇野選手。

 試合ではベンチ以外では、一人だけ違う方向を見てる。

その仕事は大変だ。試合出てる以上は、ピッチャーの球を

全て返球しなければならない。ランナーが出て盗塁の気配が

あれば盗塁阻止のため全力でベースへ向けて投げる。打たれりゃ

とにかくどこかへバックアップに走らなければならない。

 投手が弱気になれば喝も入れなきゃならないし、守備につく

野手に大声だしてナインに激を飛ばすのも仕事。

 痩せる思いで、仕事・しごと・シゴトだよな、宇野キャプテン。

山学大戦でのそんな様子を追ってみた。



 チームにとって頼れるキャッチャーだ。あと、ベンチ

では、将軍様だ。●ジ将軍という。とにかく元気な男だ!

http://matu5503.blog45.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:13/265 《前のページ | 次のページ》
/265