teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/265 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

23日、西濃運輸戦、完敗!

 投稿者:松兄イ  投稿日:2017年 4月28日(金)07時10分43秒 i118-19-186-105.s05.a020.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
  日曜のリーグ戦最終戦、ブロックの4チームが

1勝1敗で並び、決勝トーナメント進出の目もある

試合であった。先発は3年目の三森であったが、

初回3ランを浴びて、力を出せぬうちに追加点も

許し、新人・竹脇に後を託したが、4回相手打線に

捉えられ、大量点を奪われる。続く五十嵐も流れを

止められず。終わってみれば7回コールド負け。

西濃の山下・嶽野のリレーで打線は、1点どまり。

5、6月の都市対抗予選まで、チーム力をどうするか

課題満載かなといったところだ。ただ、2戦めのかずさ

マジックを破ったことは評価していいところかなと。

GW明けにはJABA東北大会、遠征等、スケジュール

ぎっしり。ケガ人を出さないように予選へ向けて調整を

お願いしたいところだ。



途中から、珍しく観戦してしまいました。あしからず。

先発、中継ぎの三森、竹脇。

打線は一人気を吐く原口。

http://matu5503.blog45.fc2.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/265 《前のページ | 次のページ》
/265