teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/265 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした。

 投稿者:新潟のオッサン  投稿日:2017年 6月11日(日)00時34分4秒 pw126255204039.9.panda-world.ne.jp
  通報 返信・引用
  今日フラッとエコスタへ観戦に行ってきました。地元のバイタルが第2試合で出場するため第1試合途中から信越クラブ応援団が陣取る一塁側で見ていましたが、熱のこもった応援にこちらも熱くなりました…?
試合結果は残念でしたが、また新潟での試合には応援に駆けつけたいと思います。
ちなみに、バイタルの試合は味方ながら応援団の野次が気になり、富山BCに序盤から大量リードを許す展開に嫌気がさして途中退席しました。
やはり、応援団の力は大切なんだなぁと改めて感じた一日になりました。選手の皆さん応援されていた皆さん、お疲れ様でした…(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/265 《前のページ | 次のページ》
/265