teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:2/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いよいよ今週末ですね!

 投稿者:松兄イ  投稿日:2017年 9月 7日(木)07時13分51秒 i60-41-78-223.s41.a020.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用
   第43回社会人野球日本選手権大会・北信越最終予選が

今年は富山市のアルペンスタジアムで開催であります。

8日から始まります。

 信越硬式野球クラブは、1回戦無しで9日土曜の準決勝

から試合です。相手はバイタルネットとフェデックスの

勝者です。


 夏の都市対抗二次予選は、伏木海陸運送と準決勝で

対決し、無得点で敗退となってしまいましたので、この

日本選手権はぜひとも雪辱を果たし、大阪・京セラドーム

へ出場して欲しいものです。

(今頃、なんですが、その試合模様を載せます)



 その後チームは、少し休養後、猛暑の中、

黙々と秋に向けての練習をしておりました。

7月は各チームもオープン戦が予定されて

いたようで、信越クラブは練習に明け暮れて

おりました。特に暑かったですね今年は。


 そんな、7月9日の全体練習の模様を残して

おりますのでご覧ください。相当バテてました。



 8月に入って徐々にオープン戦も組まれる中、

8月12日の練習模様もありますのでどうぞ。



 このHPにも試合結果が載ってますが、以下の

通りです。

8/ 6 足利工業大     9:0
8/19 中部大学      2:3
8/20 全足利クラブ    9:5
8/26 JR東海      0;1
8/27 三菱重工名古屋   4:1
9/ 2 オールフロンティア 12:0

 中部大学戦の模様もあります。



 スライドショー最後は、先週末のオール

フロンティア戦です。



 この試合は投打がガッチリ噛み合って、投手陣は

継投で無失点。打線は大爆発で12得点。調子は

上向きであります。富山での予選はあくまでチャレ

ンジャーの気持ちで行かないと、全国への切符は

簡単にゲット出来ないと思います。でも選手達は

やってくれると思います。


写真は、少し痩せた?と思われる宇野キャプテン。

チームをぐいぐい引っ張ってくれるでしょう。

エース・高橋は本来の力強いピッチングしてます。

不動の4番になった柳は遠慮なしに打ってもらい

ましょう!


※きまぐれな投稿が、だいぶ空いてしまいましたね。
スンマセン。暑さでだらけておりました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/269 《前のページ | 次のページ》
/269