teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まさに

 投稿者:シブ  投稿日:2013年 6月 2日(日)09時55分25秒
  団長(断腸)の思い。

せっかく延期したのなら、夏は家族も含めた全員参加で行きましょう。

(渋ヨメは、行く気マンマンです。)
 
 

残念です(>_<)

 投稿者:竹美姐さん  投稿日:2013年 6月 1日(土)15時17分40秒
  幹事長お疲れ様です!
みんなと会えるの楽しみにしてました。
延期と聞いてとても残念です(>_<)
次回またよろしくお願いします(*^^*)
 

延期します

 投稿者:幹事長  投稿日:2013年 5月31日(金)19時37分39秒
  6/8(土)開催予定の団長宅バーベキュー大会は、参加者が5名と少ない為、
団長とも協議し、延期することとします。
参加のためスケジュールを調整したり、他の予定を入れずに楽しみに
されてきたメンバーには、申し訳ありません。
8月中旬以降で、再度、企画し、ご案内する予定です。
掲示板を定期的にご覧いただくようお願いします。
 

参加します!

 投稿者:タカキー  投稿日:2013年 5月30日(木)23時05分23秒
  調整しまして参加できます、今回も皆勤を守れそうです。
がしかし、人数が微妙のようですね~
幹事長、団長の判断にお任せします(^_^;)
 

参加状況

 投稿者:幹事長  投稿日:2013年 5月30日(木)10時23分6秒
  6/8の出欠について掲示板への書き込みを依頼していますが
現時点
参加:4名(団長、渋田さん夫妻、石田姐さん、杉本)
欠席:木本、原
微妙:高木、田中秀
その他の方は連絡がありません(個人宛に電話で掲示板書き込も依頼していますが)。
5/31(金)まで回答を待って、明日、団長と判断(延期等)したいと思います。
 

参加者は?

 投稿者:団長  投稿日:2013年 5月30日(木)09時43分37秒
   梅雨に入りましたが 今のところ雨不足気味です
ゲリラ豪雨が心配です
心配なのは、参加者ですがところで何人ですかね
少ないようでしたら、延期でもよいですがね

幹事長に聞いてみます
 

大丈夫かな?

 投稿者:シブ  投稿日:2013年 5月28日(火)16時20分6秒
  8日の決行について、皆さんの状況がかんばしくないようですが(参加4名?)…
(渋田家ではヨメの参加も検討中)

このまま、決行できるのでしょうかね~(梅雨に入り天候も気になるところです)

※今井さんに電話した際には、「分かった、分かった。掲示板に入れておきます!」と言われましたが・・・
 

8日の件です・・・

 投稿者:秀ちゃん  投稿日:2013年 5月28日(火)10時54分38秒
  12時30分から、官公庁野球大会の筑豊予選大会が嘉麻市で開催されるため、そちらに出なければなりません(T_T)
日程が、一週間ズレたため(-_-;)

14:00終了、そのまま直行して顔を出したいとは思いますが、もうお開きの時間かな…
 

お疲れ様です。

 投稿者:  投稿日:2013年 5月24日(金)08時48分22秒
  8日ですが、子どもの剣道大会が入ってました。すみません。今回も欠席します。
みなさん楽しんでくださいね。
 

リラックスしよう

 投稿者:幹事長  投稿日:2013年 5月16日(木)21時46分34秒
  毎日、お仕事お疲れ様です。
たまには、仕事と違う空間、時間で楽しみましょう。
家族同伴も大歓迎です。
遅れても良いですから、団長宅にお世話になりましょう。
出席5/16時点
団長、渋田さん、姐さん、杉本

 

レンタル掲示板
/33