teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


幕張エレジー

 投稿者:るび@武蔵野線で行く  投稿日:2003年10月11日(土)11時42分51秒
  というわけでようやくリニューアルしました。
中身はなんも変わっていないというツッコミはなしで(汗)(逃走)
今日はこれから幕張です。
16時頃には駅に着く予定。
行かれる皆様、お会いできれば嬉しいです。

■たけちさん
お久しぶりですー!その節は、お疲れ様でした(笑)
大事にならずよかったですなー(笑)
bonobosは、ダヴっぽいのですか??
私は実はフィッシュマンズ通っていないので、そんなイメージがあるのです。
ピロウズと対バンって結構ものすごく極端な感じが(笑)
でもリキッドで聴くならきっとよい感じなのでしょうなー(^^)
ピロウズ!そう、友達に聴いたんですけど、サリバン!
東京でもやったみたいですよ。
しかも他も結構ベストオブピロウズ的なセットリストで…
チケット取り損ねたあげくDCPRGの前の日だからなあ…とあきらめたんですが
後になって聞くと見たかったな~という思いがふつふつと…
でもなぜかハイブリはやらんかったのですね。
今は「確かめにいこう」が聴きたいなーという気分です。
ところでメールを出したのですが、間に合ったでしょうか…
いよいよ今日ですね。
焼きつけたいと思います。
 
 

おひさです

 投稿者:たけち  投稿日:2003年10月10日(金)08時26分4秒
  るびさん、お久し振りです。
その節は本当にお世話になりました。
今は全然平気で、「入札・閲覧」してますよ(笑)
そしてFishmans聴いてる日々です。
下にまこりんさん(横レス失礼します)の書いてらっしゃる
bonobosは、Fishmans好きな方ならオススメです。
今度「Or Glory presents・・」とやらでピロウズと対バンとのことです、

ピロウズと言えば、先日名古屋にライブ行ったのですが
まだアルバム発売前ともあって、結構昔の曲もやってくれたのですが
「サリバンになりたい」をやってくれたのですよ!
一緒に行った友達がめちゃめちゃ喜んでました。

>かんこさん
はじめまして。ミッシェル@地元に行けなかったもので
日記を拝見させて頂きました・・もう涙出そうになりました・・
私もフェイズの壁は何度も感動しました、いいですよね、
でも今回ばかりは切ないですね・・
ライブが最高だったという言葉を聞いて、嬉しく思います。
そしてウエノさん好きとしては、かんこさんの文章がたまりません(照笑)

私もやっぱり諦め切れなくて幕張行くことにしました。
忙しくて、予習も出来ないくらいなので
当日いきなり聴いたら・・・複雑です。

最後になりましたが、るびさん、リニューアル楽しみにしております。
 

その2(↓にその1あり)

 投稿者:るび@いいダイエット募集中(涙  投稿日:2003年10月 9日(木)19時03分3秒
  ■かんこさん
早速リンクのお返事ありがとうございましたー♪
前のとたいして変わり映えしない感じではありますが(苦笑)、
まもなくオープンする予定です。よろしくです♪
ミッシェルツアーはかんこさんの日記を読んで思いを馳せております。
もう今週末ですよ、幕張…早いですね。
私は早めの時間に行くつもりなので、あえるといいですね。メールしてみますね。
てか、3万人入るって噂はマジですか?携帯使えるのかちょっと不安になってます…
モーサムライブがないのは淋しいですが、そう考えるとかぶらなくて正解でしたよね。
私も去年、ナンバガラスト後+西原さん脱退で、
札幌のモーサムが全然頭に入らなかったことを思い出します。
土曜日はしっかりやきつけたいですね!

■yukiさん
を?yukiさんってここはじめてだったっけ??
この間はお疲れでした~♪
あの値段でロレッタにdip、最高でしたよ…(うっとり)
それにしても某さんはそんな色のスーツを着て通勤してるのか!(爆笑)
それで電車の中でブツブツ言ってたら目立つわな~(笑)
次は幕張ですなー。コニタソと一緒?
コニタソにも言ったんだけど、
ライブ中は探さないで欲しいのですが(爆)、
ライブ前はがんがん探してください(笑)
ライブ後は…ボロボロになってそうだなー(淋笑)

■コニタソ
この書きこみ、職場の休憩室から携帯で見たんだけど、
超爆笑しそうになったわ…苦しかったー(笑)
対モーサム、オールで見たいよね~!
もう酒も薬もなくてもトロトロになれそうですわ(笑)
ちなみに、水分ヘアパックのCMは、
モー娘。の飯田かおりんがサラサラの髪をなびかせながら
マラソンをしてる実況中継、という設定です。
ほーらサラサラのトランスが走ってるところを想像(自粛)
ていうかなんでパタリロなの~~~!!(超爆笑)
狙ったってそんな状態には出来ない…
つーかどこでパタリロやってたの?(素)
トランスとバンコラン…どっちがサラサラかしらね…
ほんと、美しさって罪…(笑)
あーやばい、何回見ても笑える…(笑)
 

ポップコーン食べたいー

 投稿者:るび@いいダイエット募集中(涙  投稿日:2003年10月 9日(木)19時02分21秒
  「涼しい」から一気に「寒い」になりましたね。
いいかげんこのTOPはヤバイ…と思いながら作業すすめてます。
もうちょっとでリニューアルオープンできそうです。
たいした変化はなさそうですが(爆)(いつものこと)

■まーちゃん
こわいよーーー!(震)<東北怨念地図
中身、み、みた??
なんてったって東北といえば…恐山とかあるし!(単純)
かなり怖そうな表紙ってどんなだろう…
イメージとしては楳図かずおのマンガの「キェェェェ!」みたいな顔の絵があるとか。
イーヤーダー!夢に出てきそう~~(ガクガクブルブル)
はい、こわいものキライです。全然ダメですー(笑)
匠味はこれで両方とも食べました!どちらも大満足!(^^)
タマネギだめなのかあ…ならばチーズのほうがいいかも。
あのトロ~リチーズは幸せになれることまちがいなし☆
私はめちゃめちゃネギ好きでチーズも好きなので
次に食べる時はかなり悩むことになりそう(嬉笑)
食べに行くときは販売時間とか販売方法とか店によって違うから、
事前に問い合わせしてから行った方がベターかと思われます。
行って食べられないとショックでかいから…ってそれは私だけ?(爆)

■まこりん
相変わらず幅広く開拓してますのぅー(笑)
bonobos、名前はよく聞くけど聴いた事無いなー。どんな感じ?
最近新規開拓せずに同じのばっかり聴いてるもんでうといのよ(笑)
都電イベント報告さんきゅー♪やっぱり超ステキ!
なんかほのぼのする光景ですなあ…
てか「とびだす!」って(笑)「とびだすな!」だろうに(笑)
おそらくそのつもりで書いてるんだろうけど、最高だね(笑)
あの日って確か雨だったんだよねー。
そんな中まったり都電。イメージだけでも幸せ気分だわ。
でも占いって一体なんなんだ(笑)
お酒呑んで怒る人は飲みの場でイヤがられるよ~(笑)
まあ、最近のまこりんはいろいろ楽しそうなんで
怒るネタもないんじゃないかしら?なんてな(笑)
さかあがりってさー…むずかしいよね(爆)
私も春くらいに鉄棒見つけるたびにやったけど、
こんなのグルグルまわれる小学生ってすげー!とか思ったもん(笑)
しかしその女の子のおかあさんは何を思ってしたり顔だったんだろう…(笑)
で、さかあがりは出来るようになりましたか?(笑)

■まほちゃん
お久しぶりー!フジはお疲れでした!
まいたけてんぷらは美味しかったねー。
でも、あの人数で行ってよかった。
あれはふたりとかで行く店じゃないよね(笑)
まいたけ一人前とかでもすごい量だよきっと(笑)
まほちゃんも匠味食べたのねー!
てか、そんなに簡単に食べられたなんて!羨ましいー!
私が今までのぞいた店はどこも結構すぐ終わってたのになあ。
あれはほんとーにうまいよね!
使われている素材の何もかもが美味…(うっとり)
食べてみるとあの値段も納得!って感じですな。
ああ、思い出したらまた食べたくなってきたー!(笑)
お腹がすいてしょうがない、午後6時45分。
 

すっかりトランスギャル

 投稿者:コニー  投稿日:2003年10月 7日(火)01時53分39秒
  こんばんは。キノシタナイトお疲れ様でした。
いや~dipですよ!トランスですよ!!
もっと聴きたいなぁ。モーサムと対バン、
しかもオールなんてなったら、もはや帰ってこれないですよ!
今の水分ヘアパックのCM、見たことないかも(涙)。
F山さんにシャンプーされるヨシノさんを妄想しときます…。

家に帰って、前にTOKYO EXPOに出た時のビデオを見てたんです。
トークシーンで、ナカニシさんを見て微笑むトランス。
そういや昨日、ナカニシさんに何かつっこんで「うるさいよ!」と言われ、
その後の曲でも少し微笑みながら演奏していたトランス。
(とても優しい笑みでした(爆))
え…トランス…さん??(笑)

と、少しの疑問が頭をよぎったそのとき!!
なんとここで、別の番組が重ねどりされていたんです!(滝汗)
しかもそれが…パタリロの…エンディングの「美しさは~罪~♪」って曲……。
なーーーぜーーーだーーーっ!
トーク明けの曲は9soulsだったというのに!ヨシノさんのベースから始まるのに!!
ノォォォォーーーー!!(涙)
これがdipなんだ~、と人に見せられなくなっちまいました。トホホ。

…。
また幕張で。
 

こんな色!

 投稿者:yuki  投稿日:2003年10月 5日(日)10時43分50秒
  ここにははじめましてこんにちは。
先日のin the cityではどうもでした。
ロレッタ、ステキでした~。あ、るびさんはdipにめろめろでしたか・・
in the cityでネットカフェで言ってた某お方のスーツの色ですが(笑)
ここの掲示板の色に紺色混ぜたような色!です。
■■■こんな色■■■
次にるびさんにお会いするのはいつでしょうか・・モーサムはまだだし・・・
あ、幕張・・かな・・・・
 

リニューアル

 投稿者:かんこメール  投稿日:2003年 9月30日(火)23時30分50秒
  リニューアル楽しみにしております~。ここの掲示板とももうすぐお別れですね。
そんな私はただいまミセル最終ツア行脚中。もう・・・・・切ないです~。明日は地元、
もうどうにでもなれモードで突進しそうで恐いです。正直言うとこの時期モーサムライブ
がなくて良かった。気持ちがあちこち乱れるのは必死だったもん。心置きなく最終ツア
にのめり込んでこようかなと思ってます。

http://wb.ctk23.ne.jp/~kanko-to/

 

匠味。

 投稿者:まほ  投稿日:2003年 9月30日(火)23時23分8秒
  おひさしぶりでございまするー!!
まずはフジではお会いできてよかったです。
まいたけてんぷらを食べたお店にもう一度行くなんて(しかも夏に。)
思ってもみなくてびっくりでした。(笑)おいしかったーー。

るびさんの日記を読んで、わたしも匠味が食べたい!!と思い、
先日自宅の最寄駅前(と言っても近くない)にあるモスへ行ってみました。
おそるおそる店員さんに「あのう。。。もうないですよねえ??」
と尋ねると「ございますよー♪♪」のさわやかな返事。
。。。なんですと?!こんなに簡単にありついていいのか?!(驚)
ちなみにこの時15時過ぎでした。(爆)
チーズ入りのそれは、うっとりするような味でした。
たまねぎの甘味、トマトの存在感、押すとにじみ出る肉汁。。。
あー!また食べたい。。
 

(無題)

 投稿者:まこりんメール  投稿日:2003年 9月30日(火)21時25分40秒
  どもども、こんばんわ。
話題のバンド、BONOBOS最高にいいですね。
やばいです、マジ惚れー。

都電はね、おもしろかったですよ。
まず車内には、王子小学校の生徒が描いた絵が張ってありました、交通安全の。
それがおもろい、おもろい。「とびだす!あぶないよー」とか書いてんの。
子供ってすげー!俺なんか、かなわねーなぁと。
かかってる曲はスピッツとかオザケンとかフィッシュマンズとか日暮愛葉とか。
でも、どっちかってとまったりした感じの曲が多かったです。
あんまりユラユラしない感じでしたね、後半はちょっと動いたけど。
んで、入ったらはじめにおみやげって事でパンフとか貰ったんだけど、
その中にはガムとかチョコとか占いとかバッチとか入ってて。
占いが「酒を飲んだら怒りましょう」てのが出てきて笑ったー。
俺が怒っていいのか?と。最近、ハメはずしまくりなんでね、テヘッ。

深夜徘徊は市川市でやってましたよ、はい。
最近は、昼間散歩。この前も神社に行ったりしてました。
そしたら、近くに公園があって鉄棒が!俺、ずっと逆上がり出来なかったから
ここぞとばかりに練習してたんすよ。そしたら、ちっちゃな女の子が寄ってきてずっと見てるの。
「いやん、恥ずかしい」って事で、ベンチに座って一服してたら、俺に見せ付けるかの
ように女の子が逆上がりしまくり。しかも、それを見てお母さんもしたり顔でこっちを見るの。
もう、情けないやら悔しいやらで練習しまくって、今全身筋肉痛ですわ。

てな感じです。
どうもレポとか上手く言えなくて、だめっすね。てか、基本的に日本語下手なんで。。
とりあえず、みなさんもBONOBOSは要チェックって事で。ほいではー。
 

東北怨念地図(爆)

 投稿者:まー  投稿日:2003年 9月29日(月)13時22分5秒
  10月から春まで出稼ぎする友達がいて、今日とりあえずのお別れをしてきました。
引越しの片付けで出てきたものをあげる!って言うから貰ったのですが
その名前が『東北怨念地図』(泣)
表紙がかなり怖そうで、中を見れないんです・・・。
アレはヤバイかも。本当に怖いかも(ドキドキ)
しかし、友達はなんであんな本買ったんだろうなぁ(笑)

匠味、チーズ無しも食べたんですねぇ♪
私はタマネギがちょっと苦手なので、チーズ味が食べたいかも。
今度フクちゃんが秋田に来たときにでも、ドライブがてら匠味食べに行きたいなぁと考え中です。

ではでは☆
 

レンタル掲示板
/10