teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


だれも見てないよね

 投稿者:ものくろ  投稿日:2014年 1月 2日(木)07時53分41秒
  この掲示板の役目も終わりました。
あの暑い夏が懐かしいです。
昨年、岡山に行きました。
よく通った、飲み屋さんが健在で僕のことも覚えてくれてました。
みんなも僕のことを覚えていたら連絡ください。
 
 

第3回飛翔の会

 投稿者:岡Y寺  投稿日:2008年 9月 3日(水)17時18分28秒
  オリンピックとサッカーワールドカップの年に開催している,「2002飛翔の会」。第3回を8月30日に岡山市内で開催しました。学校現場の方,首長部局へ異動された方,社会教育行政,学校教育行政の方等々様々な分野の参加者で,賑やかに,そしてパワフルに,あっという間の2時間30分を過ごしました。2次会は立ち飲みの焼酎専門店。ものくろさん!写真届いたかな?
次回は2010年8月28日(土曜日)岡山市内です。山口の皆様のご活躍をお祈りしています。
 

ごめんなさい

 投稿者:ものくろ  投稿日:2008年 8月16日(土)22時50分42秒
  調整がつかず、欠席します。
みなさまによろしお伝えください。
 

残念!

 投稿者:主任  投稿日:2008年 8月14日(木)22時41分45秒
  お久しぶりです。皆様、お元気ですか?
大変申し訳ございません。私も運動会の準備で欠席です。参加される方が羨ましいです。
4年後は、是非参加できればと思っています。
 

この大空に

 投稿者:すすす  投稿日:2008年 8月14日(木)08時30分10秒
  翼をひろげ飛んでゆきたいよ~、岡山へ!
残念。体育祭準備で30日はムリですわ。
ご盛会を祈念いたします。
 

飛翔の会案内

 投稿者:ものくろ  投稿日:2008年 8月13日(水)11時00分9秒
編集済
  「2002飛翔の会」のお知らせ。

1 日時 8月30日 19:00~深夜まで
2 場所 岡山駅前高島屋横の酔虎伝
3 会費 4000円以上
4 参加申込  このBBSに記入するか、安本さんまで。20日までに。

参加する人もしない人も、近況を書き込んでくださいね。
 

第3回飛翔の会

 投稿者:岡山Y寺  投稿日:2008年 8月10日(日)06時03分31秒
  ものくろ様,さっそく山口の皆様への連絡,感謝です。申込みは岡山のY本さんへ。そしてこのBBSの近況は,山口から参加の方か,もしくは私が当日紹介します。  

お久しぶりです

 投稿者:Man@環境グループ  投稿日:2008年 8月 9日(土)16時25分24秒
  オリンピックの年は飲み会の年でしたね。
お手紙いただいて思い出しました。ご連絡ありがとうございました。

今年は久しぶりの異動と言うこともあり、
新しい環境で頑張っています。まだまだ慣れません。
8月末は新学期準備でいっぱいいっぱい。岡山は断念です。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
 

岡山飲み会

 投稿者:ものくろ  投稿日:2008年 8月 5日(火)23時32分26秒
  本日、y寺様より、メールをいただきました。
早速、年賀状の余りで山口の皆様に郵送しました。
なお、お年玉の番号は確認しておりませんので、
もしかしたら1等賞があたっているかもしれません。
確認してみてください。

なお、出欠は、岡山の安本様へお願いします。

近況報告はこのBBSにお願いします。
 

第3回・2002飛翔の会

 投稿者:岡山Y寺  投稿日:2008年 8月 4日(月)05時47分36秒
  再会の年です。「2002飛翔の会」を8月30日19:00に開催します。詳細はO副委員長に連絡したいと思います。O副委員長!先日連絡しましたが通じませんでした。至急岡山Y寺まで連絡下さい。  

レンタル掲示板
/18